よくある質問

ご予約について

仮予約は承っておりません。キャンセルポリシーに則ってwebからご予約ください。

可能です。お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

可能です。お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。但し、キャンセルポリシーによりキャンセル料が発生する場合がございます。

FAXでの受付は行っておりません。メールでのご連絡をお願い致します。

備品の在庫状況次第で可能となっております。
当日では承れない場合がございますので、なるべく事前にご連絡をお願い致します。

可能です。レイアウトが決まり次第、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご利用日の1年前からご予約いただけます。

  • 31日前まで:無料
  • 30〜2日前まで:50%
  • 1日前〜当日:100%

となっております。詳しくはキャンセルポリシーよりご確認ください。

空室確認ページからご確認いただけますが、カレンダーの更新は6〜12時間毎になりますので最新情報をご確認の場合はお電話またはLINEにてご連絡ください。


[ お電話でのお問い合わせ ]
078-291-5025
受付時間 10:00〜16:00(土日祝を除く)


[ LINEからお問い合わせ ]
LINE友だち追加はこちら

ご予約のお申し込みから承認までは最大7営業日かかります。

お問い合わせフォームから承っております。
ご予約番号を記載してご連絡ください。
また、変更・キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに従って料金が発生する可能性がありますのでご了承ください。

スペース(会議室)について

各部屋の間仕切り(パーテーション)を外し複数の部屋を一部屋にすることが可能です。最大、ワンフロア全てをご利用頂けます。
連結してご利用いただくプランをこちらからご予約いただけます。プランに無い連結も承っておりますのでお問合せフォームからご連絡ください。

可能です。ご予約時にレイアウトなしの選択をお願い致します。椅子・机に関しては、ご利用数分をご指定いただきますと、お部屋にスタッキングさせていただきます。

光回線のWi-Fiと有線LANともに各部屋ご利用いただけます。

各部屋に専有の有線回線を設置しております。

ご利用はご予約頂いたお部屋内のみでお願い致します。

天井高は2.5m、机のサイズは180×45(cm)となっております。

施設案内ページ、会議室一覧ページより各部屋の広さ、最大収容人数をご確認いただけます。また、各会議室詳細ページにはレイアウトごとの収容人数の記載がありますのでご参照ください。

ご予約時の備考欄にレイアウトについての詳細の記載をお願い致します。もしくは、メール(scc@oneknot-trades.co.jp)にてご指定の図面の添付を頂ければ対応させていただきます。但し、スペースの都合上ご指定のレイアウトをお受けできない場合や一部修正を加えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

ご利用方法について

マイページに記載されているパスワードが利用開始時間の10分前から有効になります。9:00からご利用の場合は8:50〜入室可能となっております。

会議室の空き状況次第で可能となっております。追加料金は当日に現金のみでのお支払いとなっております。

必要ありません。ゴミはお持ち帰り頂くようお願い致します。(ゴミ袋を購入いただいた場合はこちらで回収致します。)

地下駐車場がございます。詳細は施設紹介のページからご確認ください。

可能でございます。こちらで車椅子のご用意も可能でございますが、車椅子用のトイレはビル内にございませんので、近隣の施設をご利用ください。

マスキングテープ・磁石での張り紙はお部屋内のパーテーション部分でのみ可能です。

地下一階にございます。10時(毎日)、14時(土日祝)、15時(平日)、21時(毎日)は15分程度の清掃がございますので、喫煙所はご利用いただけません。

椅子と机、ホワイトボード(1台)、演台の料金が含まれております。ホワイトボード等の追加の場合は、ご予約時の貸出し備品から追加をお願い致します。

可能です。マイク等音の出る機材を持ち込みされる場合は、他の利用者様にご迷惑にならないよう音量に気を付けていただくようお願い致します。

会議室は9:00〜21:00までのご利用が可能です。時間外のご利用をご希望の場合はお問合せフォームからご連絡ください。

こちらでゴミ袋を購入していただきましたら処分させていただきます。
段ボールも同様に処分費をお支払いいただく必要がございます。

お支払いについて

銀行振込、当日現金払い、事前クレジットカード払いとなっております。土・日・祝日は当日現金払いは受け付けておりません。

ご利用当日、会議室に到着されましたら内線でご連絡ください。

マイページのご予約一覧から領収書を発行いただけます。

お荷物について

荷物を保管する部屋をお借りいただければ可能です。但し、当日は21:00まで、翌日は9:00からのご予約をお願いしております。

可能です。ご予約日前日の午前中着(土日月にご利用の場合は金曜日の午前中着)でお送りください。また、お荷物にご利用日とご利用の部屋番号の記載をお願い致します。
※事前にお送りいただいたお荷物はご利用日に指定会場にお運びしております。
※6個以上は税込み5,500円がかかりますのであらかじめご了承ください。

利用後のお荷物の配送も可能です。発送は着払いで対応致します。
着払いの伝票を貼った状態でお部屋に残置をお願い致します。

南側搬入口から正面右の荷物搬入用エレベーターをご利用ください。正面玄関からの搬入はご遠慮ください。

ご飲食について

可能です。ゴミはお持ち帰り頂くようお願い致します。(ゴミ袋を購入いただいた場合はこちらで回収致します。)お弁当・ドリンクの発注も承っておりますので、ご予約時に選択をお願い致します。また、Uber Eats等のデリバリーも届きますので、お客様自身でお食事の手配を行っていただくことも可能となっております。
お弁当・ドリンクについて詳細はこちら

お弁当のみ可能です。ご希望の場合は、ご予約時にチェックを入れていただきますと、メニュー・注文表をお送りさせていただきます。ケータリングの注文は現在行っておりません。
お弁当・ドリンクについて詳細はこちら